« ココログ新機能いぢり | トップページ | 番組改編期 »

今日のニャンコ

買い物に行く途中、サバとがっくんがじゃれているのを遠くから発見!

サバとがっくん 近づくと、いつものようにサバが寄ってくる。

でも、がっくんは寄ってこない。警戒している目だものなぁ。サバをひざの上に乗せてカイグリカイグリしている間も、手の届かないところでこちらを伺っている様子。うーん。もう慣れないのかなぁ・・・。

Gakkun06 でも、近くで毛づくろいしたりしてアピールしているのだろうか?


Saba31 そんな彼(彼女?)の気持ちを知ってか知らずか、サバはひざの上で安心しきって毛づくろいをはじめる始末。

可愛いんだけどね(^_^;)

« ココログ新機能いぢり | トップページ | 番組改編期 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/9386373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« ココログ新機能いぢり | トップページ | 番組改編期 »