« 牛乳が相談だ | トップページ | V FOR VENDETTA »

今日のニャンコ

買い物帰りにクロちゃんに遭遇。室外機の上でまったりしているところを通りがかったら、「ニャー」と鳴いて自己主張されましたよ。私の脳内で自動翻訳・・・・(膝に乗せろー)
了解であります、ぬこさまには勝てませぬ。orz

クロちゃん 黒猫と言うと、どこか飄々としたイメージがあるのだが、このクロちゃんは超甘えん坊だ。塀に腰掛けるとすぐに膝の上にジャンプ。やたらと頭や体を私に擦り付けてくる。

うーん。愛い奴。

ちょっとやせたかな?毛並みもあまりよくないし・・・などと考えていると、サバ登場。

サバ登場 ボクもかまってーと言わんばかりの視線だ。

おう、かまってやるとも。かいぐりかいぐり・・・。


で、結局、こうなる。

ネコ2匹 重いけれど至福のひととき。
幸せだけど、思いw

手前がクロちゃんで、奥がサバ。
お互いを舐めたりしてかわいいったら。

« 牛乳が相談だ | トップページ | V FOR VENDETTA »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/9687118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« 牛乳が相談だ | トップページ | V FOR VENDETTA »