« 生保CMにポケモンが | トップページ | やっぱり当然こうなるよなぁ »

愛の賛歌

今日は午前中から嫁さんと外出。
横浜で、嫁さんのお母さん、叔母さんと合流して銀座へ。目的地はル テアトル銀座

地下一階のレストランでゆっくりと昼食を食べて、2時に3Fに上がって、「愛の賛歌」を観る。言葉は悪いが、美輪明宏は化け物だと思う。前のコンサートでも感じたが、どこからあんなパワーが出てくるのか。

実は、後ろのカップルが気になって仕方がなかった。漏れ聞こえる会話の内容からすると、会社の同僚が初デートにこぎつけたというシチュエーションらしい。ふむふむ。お互いに敬語使ったりして、遠慮しつつ(主に男の方が)手探りで近付こうと(精神的な面という意味)苦労しているのが手に取るように分かった。うーん、懐かしい感覚。お陰で幕間も退屈せずに済んだ。いやらしいなぁ>自分

観劇後、横浜に戻って4人で夕食。

« 生保CMにポケモンが | トップページ | やっぱり当然こうなるよなぁ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/9822217

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の賛歌:

« 生保CMにポケモンが | トップページ | やっぱり当然こうなるよなぁ »