« 人の褌で相撲をとっているのか、善意で紹介しているのか | トップページ | MS vs. Adobe »

殿、ご乱心。

6月3日は私の誕生日でした。

何か面白いことはないかと考えて……

こんなことしてみました。

06060301

あったらしぃ朝が来たっ。

別に突発的ではなく、まぁ、以前から「デコが広い」だの「薄い」だの言われつづけていたので、ならいっそ丸めてみようかと。

鏡を見たら、真ん中の弟そっくりですよ orz
デジカメ画像で見たら、更に加齢の具合がモロバレでテンション↓。

このままツルッパゲで行くかどうかは、まだ決めてません。
生えていく過程を見せていくのも面白いかな……そんなことはあるまい。

« 人の褌で相撲をとっているのか、善意で紹介しているのか | トップページ | MS vs. Adobe »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>何か面白いことはないかと考えて……

その発想が素敵です(笑)
一瞬入れ違いになってもバレないくらい似てますか?(^_^;)

まいど。お久!このまま芝の生えてくる人形みたいに,定期的に頭を載せてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/10403937

この記事へのトラックバック一覧です: 殿、ご乱心。:

« 人の褌で相撲をとっているのか、善意で紹介しているのか | トップページ | MS vs. Adobe »