« 手を変え品を変え | トップページ | ロボット犬 »

今日のニャンコ

新横浜の駐車場で発見したノラ。

Cat06060201 うーん、非常に攻撃的ですねぇ。
警戒心バリバリ。
まぁ、ノラなんで当たり前ですが。

それじゃぁ、いつものところで……。

Cat06060202 サバが私を見つけて駆け寄ってきました。
なんと、ガックンもニャァと鳴きながら近寄ってくるではありませんかっ!しかも、かいぐりかいぐりしても逃げない。
いや、むしろお腹まで見せてくれて……おぢさんはうれしいよぅ。

さすがにまだちょっと警戒心は残っているようですが、とりあえず逃げ出さずに近くでゴロゴロしてくれるだけでも、ついに馴れたか~と。

Cat06060203 サバは膝の上でまったりとくつろいでいると、クロちゃんも来ました。猫だらけです。

うっひょーっ。

Cat06060205 で、クロちゃんとサバの仁義なき膝上争奪戦が(^_^;)

といっても、サバが威嚇したら素直に引っ込むクロ。
ううむ。

この後、サバがひとしきり膝上で遊んで(シャツのボタンを食べようと努力したり)満足したのか、クロちゃんに膝を譲る余裕をみせます。私の膝なんですけどね。

Cat06060204 ガックンのあられもない姿。

« 手を変え品を変え | トップページ | ロボット犬 »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
おいしい食べ物と、かわいいニャンコに出会えますように!

 誕生日、おめでとうございま〜す。

>MARIKOさま
>長田さま

ありがとうございます。
とうとう43ですよ。来年はぞろ目ですよ(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/10368669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« 手を変え品を変え | トップページ | ロボット犬 »