« デスノート | トップページ | 今日のニャンコ »

今日のニャンコ

しばらくアップしていなかった分が溜まっているので、公開。

06061601 おすましクロちゃん。

ニャンコはなんで塀の上とか、好きなんだろうね?


06061602 ガックン with レジ袋。

レジ袋を見ると中身を確認しようとするけど、
エサとか入ってませんから(;_;)


06061603 さて、何をみているのか。

06062601

06062602
ボス2枚。左は私を見つけて近寄ってくるところ。
左は車にびびっているところ。この後、若い猫にビビッて逃げてしまったとさ。

06062701
塀が好きだねシリーズw
2匹並んでるとなんだか可愛い。次は3匹ならんでいるところを。

06062702 そしてガックン。

触らせてくれるときには、腹を触っても怒らないのに、一匹でいると警戒心バリバリなのはなぜだーっ(;_;)

« デスノート | トップページ | 今日のニャンコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/10739585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« デスノート | トップページ | 今日のニャンコ »