« 今日のニャンコ | トップページ | 数字のマジックというほどのことでもないが »

今日のニャンコ

ええぃっ!ココログ、どうなってるんだーっ(-_-;)

日曜日、暗くなってから3匹+1匹に遭遇。動画撮影にもチャレンジしたのだが、いかんせん、暗すぎて声しかわからなかった。

月曜日、外出する途中で洗濯機の上で熟睡するクロちゃんを発見。動画撮影にチャレンジ。でも、動画は大きいので、Ask.jpの動画共有サービスを利用してみた。

続きを見る、をクリックするとビデオが再生される。音声付なので、注意してね。

うまく見えるだろうか?

見えないときには、こちらからどうぞ。

06070301_1 こちらは、高輪・泉岳寺近辺で。

場所柄、野良猫ものんびりしてますねー。

« 今日のニャンコ | トップページ | 数字のマジックというほどのことでもないが »

」カテゴリの記事

コメント

えっとですね。一瞬再生されてる風になるんですがすぐに「もう一度見る」になります。いちおう、バックには猫ちゃんが座ってるのがぼんやり出てるけど・・・
某サイト使ってダウンロードしてみましたが、player.swf だけがダウンロードされました(笑

html直接見ると、video_id のあとの「&l=11&logoFlg=Y」の&(実際は半角のやつ)が「&l=&」に変換されて(11は削除)しまってるみたいです(^^ゞ

なんで変換されちゃったんだろう?
オブジェクト貼りなおしてみました。
ついでにURLも記載。これでばっちりw


こちらに日本語の動画共有サイトがあります
http://jp.im.tv/vlog
動画をブログのように使えるサイトです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/10779816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« 今日のニャンコ | トップページ | 数字のマジックというほどのことでもないが »