« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 昨日新宿で大きい伊藤や(BlogPet) »

新宿

 昨日は夕方からお出かけ。嫁さんの友人、伊藤君の出る芝居を観に新宿へ。
 ちょっと早めに出て、ビックカメラでお買い物。いくつか目的があったのだけれど、購入したのはCPRM対応DVD-Rだけ。

06110301  西口から新宿ゴールデン街へ。折りしも花園神社では大酉祭、歩道にも露天が並んでいる。時間があったので境内をグルッと廻ってみる。客商売じゃないから熊手は買っても意味ないなぁ(^_^;)

 CPRM対応DVD-Rは、コピーワンスの番組をダビングするつもりで購入したのだが、今日試したらうまくいかない。うちのはDIGAのE90Hという古い機種だけどCPRM対応のはず。と、よく調べたらMOVEに対応しているのはDVD-RAMだけだったorz

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 昨日新宿で大きい伊藤や(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/12548892

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 昨日新宿で大きい伊藤や(BlogPet) »