« プリンタ画質比較 | トップページ | Winny裁判に有罪判決 »

堺三保氏を励ます会

 多方面で活躍されている堺三保氏が、来年早々からアメリカの大学院へ行くということで、壮行会が行われた。場所は赤坂。

06121201  氏の活動範囲の広さと人徳を表すように、SF関係、アニメ関係など実に大勢の方々がいらっしゃっていて、大盛況であった。綺羅星のごとき方々を目の前にして、一般人たる私はもう「あや~場違いだね、こりゃ」感をヒシヒシと味わっていたりするわけだ。(まぁ、業界が違うから当然なんだけど)古い友人に再会できたのは楽しかったし、何より人と話すのが久しぶりなんで、結構喋っていたような気がする。

 それにしても、だ。私と同じ43歳にしてアメリカの大学院に行くなんて、すごいなぁと思うしうらやましいと思う。この辺のことは、月刊コミックリュウに掲載されている堺氏のコラムに詳しく書かれている。翻って自分を思えば、なんと小さな夢しか持って居ないのだろうと情けなくなる。(昔からだけど)
 がんばれーと、素直に応援したい。

« プリンタ画質比較 | トップページ | Winny裁判に有罪判決 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/13047903

この記事へのトラックバック一覧です: 堺三保氏を励ます会:

« プリンタ画質比較 | トップページ | Winny裁判に有罪判決 »