« 曲解のさらに斜め上を行くw | トップページ | 神奈川選挙区だけやり直ししない? »

牧山議員の選挙違反疑惑

 石田氏のブログに言及したついでに民主党つながりで。

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末(J=CAST)

 なぜかほとんどのメディアが無視している(*1)のが不思議。本当ならえらいことなのに。J-CASTニュースの中では、謝罪したとあるが、民主党のサイト牧山議員のサイトにもそれらしい文章は見つけられなかった。(見つけた人教えてください)

 ちなみにMixiで「牧山ひろえ」を検索してもヒットせず。撤退済み?

*1 流石に神奈川新聞は無視する訳にはいかなかったらしい。

参院選神奈川選挙区で初当選した牧山弘恵氏が謝罪(カナロコ)

« 曲解のさらに斜め上を行くw | トップページ | 神奈川選挙区だけやり直ししない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/16047506

この記事へのトラックバック一覧です: 牧山議員の選挙違反疑惑:

« 曲解のさらに斜め上を行くw | トップページ | 神奈川選挙区だけやり直ししない? »