« 流行語 | トップページ | Amazonの電子ブックリーダーは成功するか? »

ボーン・アルティメイタム

 久しぶりに嫁さんと一緒に109シネマズ港北で『ボーン・アルティメイタム』を観る。日曜日の夕方からの回だというのに、観客が少ない…。

ボーン・アルティメイタム公式サイト

 「ジェイソン・ボーン」三部作の最後を飾る作品。これまで謎となっていたジェイソン・ボーンの出自が明らかになる。アクションシーンは短いカットをパパパパッとつなぎ合わせた演出で、観客がオオオッと主人公の動きを追っかけてしまう。その緊張感がオープニングからクライマックスまで続いて目が離せない。ボーンの誕生の秘密とかは、まぁそんなに大層なものではないwが、ハラハラドキドキさせられるのは間違いない。
 でも、前二作、特に「ボーン・スプレマシー」を観ていないと面白さは半減してしまうかもしれない。配給側もそれを思って地上波で放送したんだろうけど。

« 流行語 | トップページ | Amazonの電子ブックリーダーは成功するか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/17103349

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・アルティメイタム:

« 流行語 | トップページ | Amazonの電子ブックリーダーは成功するか? »