« 横浜スタジアムのチューリップ | トップページ | 【映画】名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) »

そういえば、あれはGW中の出来事だったな

今を去ることウン十年前。まだ紅顔の美少年だった私(嘘です)は、中学校の友人とともに、引っ越していった友人の家に遊びに行くことになった。

私たちは品川、友人は町田。何を思ったのか、自転車で行くことにした。まだ空が明けやらぬうちに朝靄をつくようにして数人の友人とともに出発。途中まではとても順調だった。

が、なぜか目覚めるとそこは病院のレントゲン室。

途中の坂で自転車が倒れ、引き摺られるようにして頭を打って気絶したらしい。最初は冗談だろうと思っていた友人達も、泡を吹いて倒れたままの私を見てびびったらしい。たまたま近所を散歩していた人が救急車を呼んでくれて病院に担ぎ込まれたと。

全然記憶ないんですけど!

Y字路を左に行ったところまでは記憶があるんだけど、その後プッツリと。で、結局GW中は入院。退院後も首を固定して過ごすという屈辱を味わった(;_;)

GW中、休日ではない日に校長から「事故を起こした奴がいる、みんな気を付けろ」と訓辞があったらしい。とほほ。

コネタマ参加中: GWのエピソード教えて 【コネタマ選手権】

« 横浜スタジアムのチューリップ | トップページ | 【映画】名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/44720279

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、あれはGW中の出来事だったな:

« 横浜スタジアムのチューリップ | トップページ | 【映画】名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) »