« アインシュタイン・セオリー | トップページ | 誤用 »

好きな数字

好きな数字はいくつかあって、一桁となると少し難しい。

敢えてひとつ挙げるなら“6”かな?
単純に誕生月だから。

でも、このネタは危ないよなぁ。好きな数字って、パスワードとかに使ってしまうこと多くない?さすがに全部同じ数字ってのはないだろうけど、好きな数字を含む何かとかさ。

できるだけ、好きな数字を使わないパスワードを使うようにしている。というか、類推できないようなでたらめなものを選択して、それを覚えるようにする。8桁くらいまでなら、指で覚えられるからね。

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

« アインシュタイン・セオリー | トップページ | 誤用 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/44855241

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな数字:

« アインシュタイン・セオリー | トップページ | 誤用 »