« スタートレック ワールドプレミアin歌舞伎町(試写なし) | トップページ | スターシップ―反乱― »

二ヶ月も放置してしまった

このブログを二ヶ月も放置してしまった理由は、多忙だったから。仕事も忙しかったこともありますが、やはり精神的に公の場で書いて良いこと悪いことの判断に自信がない状態だったからということが、一番の理由です。

5月の末に2年間闘病を続けていた父が身罷りました。
いろいろなことがありましたが、最後は静かに息を引き取りました。先日ようやく49日の法要を済ませましたが、まだ後片付けが残っています。

タイミング悪く、仕事がとても忙しい時期でした。
ちょうど父が入院した2年前、医師から先が短いと宣告され仕事をセーブしてしまいました。父が持ち直したのは良かったのですが、生活が苦しくなっていたので仕事を(ややオーバーワーク気味に)受け取りかかっていた時に父の葬儀が重なったため、結果的に、いろいろな方面に迷惑を掛けてしまいました。申し訳なく思っています。

ドタバタ続きで二ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。ようやく一息付けるかな?という感じまで戻ってきたような気がします。

さて、8月からまた仕事を探さねば(^_^;)

« スタートレック ワールドプレミアin歌舞伎町(試写なし) | トップページ | スターシップ―反乱― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/45666685

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月も放置してしまった:

« スタートレック ワールドプレミアin歌舞伎町(試写なし) | トップページ | スターシップ―反乱― »