« 民主 偽装メール撲滅を宣言 | トップページ | ワイヤレス・ジャパン2009 »

「子ども手当」政策どう思う

リンク: 「子ども手当」政策どう思う.

ウチは子供いないからなぁ。高速道路の無料化も車持ってないし、民主党の政策でちーっとも得しない方の世帯だ(;_;)

これって不平等だよねぇ。いや、子供の手当をするのは間違ってはいないと思うけど、それを子供のいない世帯が負担するってのはどーよ?国民全体で負担するならまだしも。極端な話、議員の数半分にして、給料も半分にすればかなりまかなえるんじゃない?とか思ったり。

それから、公立高校の授業料分補填もさ、授業料分を親に渡したら、使い込んじゃう連中だっているだろうに。なんで公立高校の授業料免除なり減免なりができないの?たぶん、一度なくしたり下げたりしたら、次に上げる時困るからだろうけどさ。

« 民主 偽装メール撲滅を宣言 | トップページ | ワイヤレス・ジャパン2009 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/45703020

この記事へのトラックバック一覧です: 「子ども手当」政策どう思う:

« 民主 偽装メール撲滅を宣言 | トップページ | ワイヤレス・ジャパン2009 »