« 横浜環状北線工事見学会 | トップページ | 防衛技術シンポジウム2013 »

観閲式

今年も観閲式に行ってきました。

が、和光市駅に着いたのが8時半…完全に出遅れでした。そういえば、朝霞での観閲式の時は7時くらいに待ち合わせして行っていたなぁ。
まぁ、今回は個人行動なので。と強がってみる(ノД`)

というわけで、あまり写真は撮っていません。

13102701

US-1とUS-2の編隊飛行です。写真だとよく分かりませんが、肉眼だとすごく近くを飛び去った感じがしました。

13102702

こちらはF-15。前々回、百里での関越式では飛ばなかった(直前に事故があったため)のですが、今回は問題なく。これの前にF-2も飛んでいます。

13102703

10式戦車を斜め上前方から。戦車は上からも見えるように、展示にも工夫がされているのです。

13102704

そしてびっくりAAV7!米軍から借りてきたのでしょうか、車両の前後には米軍の隊員(海兵隊員?)が。

来年は、空か…行けるといいな。遠いけど。

« 横浜環状北線工事見学会 | トップページ | 防衛技術シンポジウム2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/58466451

この記事へのトラックバック一覧です: 観閲式:

« 横浜環状北線工事見学会 | トップページ | 防衛技術シンポジウム2013 »